2014年6月18日水曜日

【タイの闇】「秘密の夜中出航の隠密な奴隷船な密航船」で売られていくドナドナたち


さぁ本日も元気にいってみよう!
それでは、代表!一言!


代表「…」

「…おい!」

「ぶっさいくなネコって言ったやつちょっと来い!」

「最近は気にしてダイエットで豆乳飲んでるんだぞ!!」
(左の青いパックは豆乳です)


 さ!ぶっさいくはほっておいて出発です。
 

 あれ?おばちゃん、ナンですか?これ。


ほう!5個で30円ですか!
安いじゃないですか。中身はポテトです。紫なのは紫芋。
すりつぶした芋焼きですよ。

ほくほくでうまいじゃないか!


あれ?おばちゃん、これおいしいそうじゃない?


カレーです。
100円です。


 
暑いタイは辛いカレーだよね?


お!テスコじゃね?
ちょっと涼んでいかね?


KFCでドリンク休憩で涼んでいかね?
30円のドリンクで長居なんて最高じゃんよ!


地元民が賑わってる麺の店じゃないか!
これは心躍るぜ!

親父が一人で忙しく中華なべ振ってるよ
 

100円きしめんタイプのパッタイですね。
ほう、ボリューミーじゃないかね。


ほっほっほ~
やるわね、親父!


 そして店一番人気のあんかけ!
うーん、うまい!

親父やるな!


ってもう夕方じゃないですか!
本日はどれくらい進んだのかな?


 ???
朝と同じ場所??

ずっとスラターニーの街にいましたか、ええ!
本日は夜行船である秘密の島を目指します。

秘密ですからね、夜中に出航なんですよ。


密航船ですからね。
船底にブツは隠しますよ。


いやー怪しいっすな~
明らかに売られちゃう奴隷船って感じですね~

密航らしくなってきました。


そして、これが隠れ場所です。


天井が低くて中腰で移動です。
さすが、夜中出航の奴隷船で密航船ですね。


満員御礼じゃないですか!

 夜中出航の奴隷船で密航船なくせに!


 ああ、、陸路が遠ざかっていく~
さらばマレー半島よ!

そして売られていく我々、、、


「うるせぇな、、、寝れねぇだろ!」

 夜中出航の隠密な奴隷船な密航船なんだから静かに寝てろや




※今日のご飯も美味しそう!と思ったら下↓のバーナーをクリック!
現在の当ブログの順位や、もっと面白いブログのランキング
が見れます。


注)クリック頂いても、何か景品が当たったり得する様な事は一切ありませんので、ご安心してクリック下さい! 
 
携帯電話用クリック→【美味しそうクリック!】

0 件のコメント:

コメントを投稿