2012年3月7日水曜日

究極の再び!「氷河ロック」アイスコーヒー

パイネ山腹減らしトレーニングの続き、、、

今日も山越え谷越えで、目指します!

そう究極の、、、あれです!

えっちらえっちら、、、
ゴハンのためなら~えーんや、こーーーら♪


見えた~
前回の氷河に引き続き、氷河を食べます!

そのために来たんですから!

え、、、パイネ、、、オッパイね公園!


まぁその前にランチタイム!
なんせ、ここまで3時間かけて歩いてきましたからね!

この山トレーニングのいいところは、お腹もすいてゴハンがうまい!
そして、山の山菜ならぬ、氷河ゲットだーー

戦いの前にはらごしらえよ~

さぁ、お腹いっぱいになったら、いくのよ!
書記!(会長じゃないんかい!


へーへー、行って来ますよ。行って、、、
おっおっ、、、急でこえーーー


目の前に宝の山~!!

それでは一足先にいただきます!!!

ウーーん、硬くて冷たい!(あたり前だ。


会長!大漁です!
前回の氷河と違って、大型塊ゲットです!!

、、、あら、、、魔法瓶に入らない、、、
結局割るのね、、、、

、、、また3時間かけて戻ります、、、

テントの中~

さぁさぁ、コーヒーもドリリップ完了!!
氷で冷やすからちょっと濃いめのコーヒーよ!!

アイスコーヒーにはチョコレートよね!?

うふ!チョコレート幸せ~
(って、アイスコーヒーは?

!!!!!!
なんだ!

なんなんだ!このアイスコーヒー!!
甘い!
砂糖の味じゃなくて、甘い!

甘くてまろやか!

おおお、これぞ究極のアイスコーヒーだ!!





携帯電話用クリック→【旅行ブログ 世界一周】

0 件のコメント:

コメントを投稿